« もののけLIVE終了! | トップページ | ざっと三日間。 »

2012年7月28日 (土)

まるでミュージシャン

今井純さんと5時間も話した。あっという間だったような。久しぶりだす。そんなこと。

そのうちショーの話は20分もあったかな。という。。

でも、無駄なことなんて何一つない時間だったように思います。

さてさて

先日なくなったイヤホンの代わりを購入。

Athckm99_l
athckm99ってやつさ。

こりゃあさ、そうとう良いさ。なぜか沖縄弁になるほどに良いさ。

いままで聞こえなかった音が聞こえるしさ、バランスも抜群に良いさ。

あとは、茶飯事氏から引き継いだギターのストラップがほしいー!

帽子もー、財布もー、靴もー、服もー!ほしいー!

なんか物欲半端ない期間です。滅多にないけどね。

しかし、茶飯事ギター。

めたんこ気持ち良いっす。めっちゃ素直な子です。さすがです。ヤイリギターすばらしい。

毎日、より弾いております。そして、今まで弾いてるYAMAHAちゃんもやっぱり良い。

どっちも使いわけして、良い。

渡は何になるのでしょう?

ギターがなぜか今、家に四つもあるという。



さて、

今日はジェイLIVE!

昼からありますよーっ!昼っていっても16時からですよー!夜もありますよー!

ぜひぜひぜひ!!

きてくださんせー!!!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« もののけLIVE終了! | トップページ | ざっと三日間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46489653

この記事へのトラックバック一覧です: まるでミュージシャン:

« もののけLIVE終了! | トップページ | ざっと三日間。 »