« まるでミュージシャン | トップページ | 40を迎える女性の決意。 »

2012年7月30日 (月)

ざっと三日間。

28日ジェイLIVE。昼公演がっつり。夜公演はほとんどMC。盛り上がって良かったLIVEとなりました。お客さんも当日客がかなり多かったようです。身内の人も大事ですが、初めてのお客さんが多いのも良いことです。

29日。朝から大学院の教授でもある会計士の吉田寛さんの講演を拝聴する。
まったく渡にない世界。でもかなり欲している知識。とても分かりやすく、吉田さんはとても良い雰囲気を持っておりました。またしても四方神のおかげでございます。忙しいさなか、しっかりと紹介してくれて、サッと帰っていく。渡の席まで「あそこがいいんじゃない?」と言ってる四方さんは神であり、一瞬オカンかと思いました。ありがとうございますっ!

講演が終わり、高田馬場でワタリーショップ。夜は兄貴の子供の撮影。一日中外で動き回っていたため、帰って撃沈。

30日。ずっと雑務。でも大事な雑務。てことは雑じゃない。大事な務め。大務。
そしてこれからワタリーショップです。

ほなー。

|

« まるでミュージシャン | トップページ | 40を迎える女性の決意。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46517584

この記事へのトラックバック一覧です: ざっと三日間。:

« まるでミュージシャン | トップページ | 40を迎える女性の決意。 »