« のー。ぱん。 | トップページ | 謎が解けた! »

2012年7月11日 (水)

ネムサンド

最近の朝の起きれなさ加減といったらまぁとんでもないです。

どこまででも眠れる感じがするのです。

今日もなんとかかんとか起きて作業。そんで夜は京ちゃんのレッスン。8月1日に朗読やら芝居やらに出ますよー。

詳細はまたちゃんと載せますねー☆

今日も割れた便座をどうしようか考えるも後回しにしてしまった。

マミちゃん、きょうちゃん、ウララとご飯食べて帰る。

そしたらとんでもな眠気にいま教われています。

また「ほなーグーグーグー」って無意識で打たないようにそろそろドロン(私語)しますよー。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« のー。ぱん。 | トップページ | 謎が解けた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46278990

この記事へのトラックバック一覧です: ネムサンド:

« のー。ぱん。 | トップページ | 謎が解けた! »