« i-FESでのマスクインプロ | トップページ | 楽 »

2012年7月17日 (火)

便座と去年の私と。

便座が直った。なんか前よりもゴツクなった感じもあるが、とにかく無料だったし良かった良かった。

昨日は継続ワタリーショップ。昨日からまた新しい面子もきて、またまた良い刺激。


しかしーなんて暑さなんですかいね。

たまりません。というか、渡の動きがナマケモノとほぼ同じスピードになります。

もういいよ夏。好きだけど無理なんだよ。おいで秋。はやく。


ふと去年の今日は何してたんだろう?と思ってブログを読み返す。

なるほど、単独LIVEの次の日。断捨離してたんだね。なかなか良い時間を過してるじゃないか渡。

でも、去年の今ってこんなに暑くないよね?

正直、外出られないす。

でも、まぁ外に出ないなら出ないで、、、、断捨離、、、しよっかなー。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« i-FESでのマスクインプロ | トップページ | 楽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46357157

この記事へのトラックバック一覧です: 便座と去年の私と。:

« i-FESでのマスクインプロ | トップページ | 楽 »