« 人をパニックにさせない言い方 | トップページ | ザワザワすることもまた良し。 »

2012年7月20日 (金)

丸福ボンバーズ

我らがウティバ神こと梅里アーツが出演している、というより、はれて入団した劇団丸福ボンバーズの旗揚げ公演「A Piace of Cake!」を観てきました。

当日パンフに劇団のコンセプトが書かれてあった。

「もっと気楽に演劇が楽しめるように創っていきたい。老若男女皆が楽しめる演劇を。」

的なことが書かれてあった。そんなにストレートに趣旨を出してる劇団って実はあんまりないのじゃないだろうか?と思った。

その志。良いね。と、思った。


で、APOCシアター、良いな。と、思った。

んー、劇場、いいねー。I-FES以降、劇場の良さを再確認。適した広さとかあるよね。空間の良さって大事なのね。と再確認。


大富豪さん近くにいないかな。もしくは本多さん。

くれないかなー。劇場。

悪いようにしないんだけどなぁ。


ほなー。



携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 人をパニックにさせない言い方 | トップページ | ザワザワすることもまた良し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46394395

この記事へのトラックバック一覧です: 丸福ボンバーズ:

« 人をパニックにさせない言い方 | トップページ | ザワザワすることもまた良し。 »