« 太陽とアスファルト。バカなの? | トップページ | まるでミュージシャン »

2012年7月27日 (金)

もののけLIVE終了!

「つなコメ!♯4モノノケイベント」終了しました!

まだまだ初めたばかりで未知数な「つなコメ!」。でも間違いなく手応えを感じます。

さばのゆオーナーの須田さんは「間違いなく根付いていくスタイル」といつもおっしゃってくれます。渡もそう思います。

8月も決まりそうです。決まったらまたお知らせしますね〜っ。そしてまた大きな動きがありそうで楽しみで仕方ありません。

今回の写真もfacebookでアップしますのでお楽しみに!!

さて、

明後日は東京コメディストアジェイのLIVE!!!!!

こちらもチャレンジし続け侍の集団!楽しみですっ。

まだチケット取れるようなので、時間ある方是非ですーっ!!!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 太陽とアスファルト。バカなの? | トップページ | まるでミュージシャン »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46477603

この記事へのトラックバック一覧です: もののけLIVE終了!:

« 太陽とアスファルト。バカなの? | トップページ | まるでミュージシャン »