« 個人ブログだから言えること | トップページ | 京都精華大学ワークショップがひとまず終了! »

2012年7月 6日 (金)

やっすーい24。

身体ダルイ事件のせいで、家を出るのがギリギリに。

京都に行く前に、ワークショップの場所代の支払いに行かねばいけない。

目黒駅から徒歩5分って書いてあったけど、成人し
た男性が競歩でいったとしても5分は厳しいよ。しかも迷ったよ。GoogleMAPを使ったのに迷ったあたりは流石渡。


意味もなく不機嫌な受付のおばさん上等!っで支払いを済ませまた急ぎで駅へ。


この段階でLIVE三回分ほどの汗。


一回でもバケツをひっくり返したほどと言われる渡ですから、三回分となるとプールに飛び込んだとしか思えないほどにビショビショなわけです。

こんなんで大学なんていけねえ!ってことで、久しぶりに買ったよ。あのスースーするやつ。オシャレアイテムのやつ。ギャッツビーの。


新幹線、時間ギリギリ。

指定席は三列の真ん中しか空いてない。いつも通り。

ホームに駆け下り、新幹線がくる。コーヒーが飲みたい!コーチー!


と、自販機でアイスコーヒー発見。ボタンを押しPASMOでピッ。。。ん?。。。ピッて言わない!


新幹線のホームではPASMOが使えません。新しい発見。

慌てて小銭!新幹線ドア開く!ボタン連打!反応しない!みたら投入した50円がお釣りから出てきてる!渡らしい!ホームの音が鳴る!50円入れ直す!入る!押す!アイスコーヒー出てくる!ダッシュ!!ドア閉まる!!


安ーい24。

ジャックバウアー渡。


さてさて。ようやく落ち着いて参りました。ギャッツビーも使いました。でもこれ使うと日焼け止めなくなるよね?てか、もう汗で流れたか。


夏よ。もういいよ。充分楽しんだし味わったよ。


はやく秋がこないかなー。


ほなー。


|

« 個人ブログだから言えること | トップページ | 京都精華大学ワークショップがひとまず終了! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46217257

この記事へのトラックバック一覧です: やっすーい24。:

« 個人ブログだから言えること | トップページ | 京都精華大学ワークショップがひとまず終了! »