« GXRのレンズを守る。そして台風。 | トップページ | はやく寝ようーっと »

2012年6月22日 (金)

習慣化する

んー

ここ最近

何年も続いていた筋トレを

やる日があったりーやらなくなったりー

となっている。

由々しきことなり!!

一日やらないと、次の日倍の量をやらなくてはいけない。だから余計にやらない。

と、なんとまぁシンプルにダメな状態に陥りました。

最近地方にいくことが多くなってるからー

とか

朝から晩まで外で仕事してたからー

なんてのは

言い訳!!!!


と、珍しくストイックに言ってみる。

まあ、さぼっているだけで全然ストイックではないのですが。

なんか、一度にいくつかの案件をさばいたり、ちょっと空いた時間に仕事したりする、インテル人間いるでしょ。

できないのよねえ。なんでかしらねええ。


獣が渡ると書いて渡猛だからねえ。


なんて、名前すら言い訳材料!言い訳なら一日中言えるぜ!自分が怖い!


放っておいたらどんどん大変なことになるので、ここはもう無心で。先のこと考えずにやること一歩一歩のやつで。

なんて思っています。

ここ何日か、ちょっとおかしいよなー。

尊敬できる人に刺激をもらいつつ、モチベーションあげてやろうーっと。


とにかく、目の前にせまっているライブたちの情報を世界に配信しないといかん!

皆、ロクディムライブ。どうぞ観に来てくださいませー。


この後、いろいろアップしていきますーっ。

facebookもTwitterもー。

どうぞよろしくです。


あ、あと、来期のワタリーショップもうそろそろ定員となりますー。お早めにーっ。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« GXRのレンズを守る。そして台風。 | トップページ | はやく寝ようーっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45763046

この記事へのトラックバック一覧です: 習慣化する:

« GXRのレンズを守る。そして台風。 | トップページ | はやく寝ようーっと »