« ☆7月から始まる渡猛の即興ワークショップのお知らせ☆ | トップページ | ジェイライブ!初マイストロ終了! »

2012年6月10日 (日)

なんか久しぶりの感覚でブログこうしん

久しぶりに早めに寝床につくも、なぜか寝られず、なんとなしに、いつもの時間まで起きている。というか、その時間になるのを待っているような感覚。これなに?ダメ子ちゃんだよね。

梅雨が始まって、寝苦しくなってきたってのもあるのかしらん?

だから、何となしにブログを更新してみようという。


最近は何か、自分で言うのもアレですけど、教育のことなんか良く考えてます。いまの教育の現場というのに携わることが増えたからですが。

そういうのも何か定めというか何だろうね。何かあるんだよね。

それについて、詳しく書きたかったりするのだけど、それを書くような気分というか状態というか、そういうのにいないからダラーッと書いてますが。

たまにはね、こういうのも、いいんじゃない。と思います。


明日は経験ワークショップ。そして夜はライブです。東京コメディストアジェイの。


と、ここまで、書いて、なんとなく自分が起きてる理由がわかった。

何か、このまま一日を終えて良いのだろうか?的な。ちょっとやることあるでしょ?という気持ちがあって、でも体がそこに向いてないというやつだ。きっと。

それはもったいないねえ。何にもしてないけど、葛藤しているという、無意味なエネルギー使うしねえ。

てことで、

もう寝なさい。
うんこちんちーんって言って。

と自分に許可したので、寝ます。

うんこちんちーん。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ☆7月から始まる渡猛の即興ワークショップのお知らせ☆ | トップページ | ジェイライブ!初マイストロ終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45594979

この記事へのトラックバック一覧です: なんか久しぶりの感覚でブログこうしん:

« ☆7月から始まる渡猛の即興ワークショップのお知らせ☆ | トップページ | ジェイライブ!初マイストロ終了! »