« 良いアプリ | トップページ | あっちゃんの結婚式 »

2012年6月17日 (日)

ここ何日か

ちきちきちきしょーう。

地方にいくとブログ更新率が減る、というか、ガチンコ忙しかったっちゃダーリン。意味もなくラムっちゃ。

ザッと振り返ると

茶飯事と逢瀬して大熱唱した。あいつはやっぱサイコーなのだ。

京都精華大学にてワークショップ。皆とのコミュニケーションも随分スムーズ。楽しい。終わって、もう一コマ特別授業。魂削りました。いい時間。先生方との総力戦。何か七人の侍みたいだった。七人もいなかったけどね。

ホテルの受け付けで、GXRの話しで盛り上がる。めったにないので嬉しい。


翌日は大阪ミノヤホールでワークショップ。

行の田舎で、隣に座ったおばあちゃん(70)がひたすら向かいに座っている老夫婦(60)に話しかけていた。そして、全部の話を自分のエピソード披露に変えていた。凄まじい。

ワークショップ少人数ながらと中身の濃いワークでした。木下が来てくれて嬉しい。


帰りの新幹線。大阪駅にて木戸さんと遭遇。とんでもない確率。新幹線の時間も同じだったので少し話す。

東京に戻りそのままのりくんと打ち合わせ。明日の小田篤史の結婚式二次会の。

家に帰りひたすら準備。

リンパが腫れて来たので薬を飲む。ここで熱なんか出してる場合じゃないっちゃ!らむっちゃ!


それと同時に大阪公演のテキスト作成!


やるだけやって寝る。


そんで、いま!

篤史、じゅんこの全身全霊のイベントに向かっています。

式ってすげえんな。なんか、荒業?作品?生き様?LIVE?なんだろうね?

とにかく、こちらも全身全霊でお祝いするのみ!

とにかく、何か忘れている気がしてドキドキしています。

ほなっちゃ。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 良いアプリ | トップページ | あっちゃんの結婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45685982

この記事へのトラックバック一覧です: ここ何日か:

« 良いアプリ | トップページ | あっちゃんの結婚式 »