« 出逢いが色々決める。 | トップページ | 良いアプリ »

2012年6月14日 (木)

嗜好品ってなにかね?

午前中雑務を済ませ、昼から撮影。

調布駅に降り立ち、ひたすら待つ。待つ。待つ。

あまりにも暇なので、なれない自撮りをする始末。

600655_434477303249980_144273881_n

554292_434480923249618_1183829148_n
これはクリントイーストウッドの顔真似にチャレンジしたやつ。もうちょっと、帽子を目深にかぶり、口を苦虫噛み潰したみたいに開ければなんとか、て、何考えてるんだろう。


で、ようやくお呼びがかかり、いざ撮影。監督は久しぶりの小田学。

539958_434476583250052_1611640693_n

楽しいもんです。一日中やってられる。ただ実に五年ぶりに喫煙をしなくてはいけなくて、しかも葉巻で。これがまた不味いのなんの。

唾いーっぱい。ヤンキーみたくペッペッしないとどうにもならない。

終わった後もずーっと気持ち悪い。よく渡、吸ってたなと。でも葉巻だからよけいだったのかもしれない。毒ですよ、毒。毒の塊を口の中に入れてる感覚だよ。バカだよあんなの。神経やられてるにちげえねえ!と嫌煙家の気持ちがわかったのでありました。


楽しい、気持ち悪いを超えて、夜はエクスパンド。そのため、ダッシュで移動。

四ッ谷へ。

四ッ谷でリハが終わり、その後はずっとマンツーマンで渡が関わってきた井上さんの中打ち上げ的なやつをする。皆がことごとく落ちてしまう90秒スピーチオーディションに9割支持というとんでもないハイスコアを出したのだ。

今後もマンツーマンを続けるとのこと。嬉しい限りです。

そして、またまた移動して、今週の日曜日に結婚式をする小田(学じゃないよ)夫妻の打ち合わせ。披露宴にも二次会にも関わるので、ザッと把握する。

良い式にしよう。

と、なんだか午後から怒濤の日でしたー。

なんか、ちゃんと先手打たないとあっという間に後手後手になるような6月だ。

やっつけてやる!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 出逢いが色々決める。 | トップページ | 良いアプリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45646180

この記事へのトラックバック一覧です: 嗜好品ってなにかね?:

« 出逢いが色々決める。 | トップページ | 良いアプリ »