« 継続ワタリーショップ4終了! | トップページ | アイドルとの一戦 »

2012年6月26日 (火)

本物でいること

朝から研修。6時に起きれた奇跡。

社会にしっかりと関わる。スーツを着てる人の気持ちが大分わかるようになったです。前はスーツ着てる人になんとなく圧を感じておったもんです。今は自分もスーツを着たりするですよ。なんでしょうかこの話し方。

夜は観劇。

あーだこーだ。あーだこーだ思う。

風邪もだいぶん治ってきたしで、エネルギーを持て余してる。

何回も何回も思うけど、
自分の何を、どの部分をこの世に残して、表現して生きていくのか?


時々、常に、知っていないと意識してないと、すぐにブレる。本物でいることは大変なのだろう。横道に逸れようとする。


芯から捉えてないと。見つめてないと。

まだまだだわぁ。


本当に大切なことをやろう。

自分の人生を生きよう。


風邪よ。治れ。


ほなー。

|

« 継続ワタリーショップ4終了! | トップページ | アイドルとの一戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45911725

この記事へのトラックバック一覧です: 本物でいること:

« 継続ワタリーショップ4終了! | トップページ | アイドルとの一戦 »