« シェア•ラボ@さばのゆ 大盛況! | トップページ | 邪の風 »

2012年6月 3日 (日)

きんとーれ

腕立て伏せ360回
腹筋900回
背筋450回

たまりにたまった、筋トレをなんとか挽回しようと一日にこれくらいやったわけですが。


これ毎日やったら、何かなるんじゃないかと。

言ったら、渡がなりたいって言ってた

8c8f3eed

ウィルスミス先生になるんじゃないかと。

でも、どう考えてもこれ毎日はねー

無理!っていうか、

お前何になりたいねん!!

という自分が後頭部を直撃してくるのでやりませんが、

とにかく次の日、体がやっぱりボロボロだし、風邪っぽいし、たぶん明日はもっと筋肉痛なんだろうなという恐怖が半端ないです。

だから、やっぱりちょうどいいのがちょうどいい!

そういうことね。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« シェア•ラボ@さばのゆ 大盛況! | トップページ | 邪の風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45509064

この記事へのトラックバック一覧です: きんとーれ:

« シェア•ラボ@さばのゆ 大盛況! | トップページ | 邪の風 »