« 生な人達 | トップページ | 継続ワタリーショップ4終了! »

2012年6月24日 (日)

初!劇団新感線!

劇団新感線初観劇!

ジェイ仲間の中野
真那ちゃんが出ていたのですっ。

終演後に楽屋へ。

ミーハー的に写真を撮りました。

Img_2970
びっくりするくらい声が通っておりました。


そんで初生古田新太さん!

テレビの800倍カッコいかった。

最近テレビって何なんだろう?って思うわ。大事なことは一つも放送しないし。

いつか、「テレビ見てんの?まじ?うけるね(冷笑)」みたいな時代がきそうだね。

全部がひっくり返りそうな時代。メディアも教育も文化も。

それは悪いことじゃないなあと思います。

夜は京ちゃんと打ち合わせ。8月1日に京ちゃんイベントに出演します。詳細はまたおって。

帰り渋谷駅で迷子の豚がいた。

Img_2971
Img_2972 素晴らしい哀愁でした。


いやー、しかし、喉が腫れて来たねー。今朝病院行ったときに、ちゃんと薬貰えばよかったわー。

漢方しか出されなかったからねー。ぬー。少しヤブさんだからなあ。

寝たら治った。

そんな体になりたい!自力で抗生物質だしたーい!!

さて、明日明後日はワークショップの発表会です。明日の夜はライブだし!どれも良い経験ができますように!


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 生な人達 | トップページ | 継続ワタリーショップ4終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45809270

この記事へのトラックバック一覧です: 初!劇団新感線!:

« 生な人達 | トップページ | 継続ワタリーショップ4終了! »