« 習慣化する | トップページ | 生な人達 »

2012年6月23日 (土)

はやく寝ようーっと

微妙に咳をぶり返している。なんてしつこいんだ今回の風邪。

久しぶりに日中家にいたので、たまっていた仕事をこなす。筋トレも。

きっと風邪が完治しないから筋トレも怠けてしまうのだろう。健康が本当にほんとうに大切なのだ。

今月のこれからは怒濤だから、なんとしても健康でいたい。

ちゃんとリラックスしないとだねー。

明日は結構な刺激もらいにいってきます。楽しみです。

そんで明後日は「つなコメ!」!久方ぶりにりょーちんと絡みます!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 習慣化する | トップページ | 生な人達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45783889

この記事へのトラックバック一覧です: はやく寝ようーっと:

« 習慣化する | トップページ | 生な人達 »