« あっちゃんの結婚式 | トップページ | 習慣化する »

2012年6月20日 (水)

GXRのレンズを守る。そして台風。

雨の中、GXRのレンズプロテクターとキャップ(なくなったの)を買いにYAMADAへ。

レンズプロテクターは良いのがあったけど、キャップは発注になるとのこと。

で、衝撃的だったのだけど。

YAMADA電機は家電製品に強くて、ビッグカメラとかヨドバシはその名の通り、カメラ関係に強いのね。

そんな基本的なことを知って衝撃でした。

なるほど。。

YAMADAでは2週間かかるキャップ。ヨドバシとかだったら普通に売ってるという。

でも、それをはっきり言ってくれたあの店員さんは素晴らしいと思い、買えるものはYAMADAで買おうと思ったりもしたのでした。

明日は朝めちゃ早です。撮影です。

台風の影響で電車がどうにかならなきゃいいけどねー。

夜中にはおさまるとのこと。

ただ、今は

めっっっっっっっちゃすごいね。風と雨。


ロクディムのりょーちんは電車の中で立ち往生しているようだ。

傘が壊れながらダッシュしてる様子はまさにコメディアンだったと見た人が言っていた。だから良かったと思う。

だけども皆さんは気をつけてー!


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« あっちゃんの結婚式 | トップページ | 習慣化する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45720372

この記事へのトラックバック一覧です: GXRのレンズを守る。そして台風。:

« あっちゃんの結婚式 | トップページ | 習慣化する »