« 初!劇団新感線! | トップページ | 本物でいること »

2012年6月26日 (火)

継続ワタリーショップ4終了!

ワタリーショップ史上最多人数による継続第四期が終了しました!

大きい経験でした。

人と出会うことは自分を知ることに繋がるなぁ。

そして、

即興は本当に人生の縮図なんだと実感する。

やり始めたことを掘り下げていかないと突き詰めていかないと先の展開が見えてこない。


先に進むことを恐れずに向かって行く。

即興は人生の縮図であるけど、さらにその先も提示している。

んーなんとも深いやし!

打ち上げ終わり、近所にある神社に一瞬寄る。ひと呼吸。


静かで大きくて優しくて広い。


さて。

次。

ほなー。


1340645352750.jpg


昭和の演劇がまだ盛んだったころのような写真になった。なんとなくそう思った。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 初!劇団新感線! | トップページ | 本物でいること »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45879000

この記事へのトラックバック一覧です: 継続ワタリーショップ4終了!:

« 初!劇団新感線! | トップページ | 本物でいること »