« ワタリーショップ史上最多人数 | トップページ | 名古屋でワークショップ »

2012年5月16日 (水)

そのままの相手をみること

どこかで自分の願望やら期待やら、理想やら都合の良いやらの、自分フィルターで相手を見てしまう。

そんなことしたら、その人の真実には絶対にたどり着けないし、ありのままのその人を見つけることはできない。

何にも囚われずその人をみる。

それに気づけて良かった。

それに気づかずにいると、気がついた時には手遅れになることだってあるのだ。

それがどんなにくだらなく些細なことだとしても。

端から腐っていくのだ。

自分にも相手にも、ちゃんと向き合う時間を創る。

すごく大事なことだと思いました。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ワタリーショップ史上最多人数 | トップページ | 名古屋でワークショップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45274904

この記事へのトラックバック一覧です: そのままの相手をみること:

« ワタリーショップ史上最多人数 | トップページ | 名古屋でワークショップ »