« 京都という土地がもう他人ではなくなってきたと感じるなんて素敵やん | トップページ | 嬉しい限り »

2012年5月20日 (日)

経験したい

以前仕事で一緒だったラッセルさん。そのときはディレクターをしてくれていた。

それは2年?3年前?かな。

そのときから言っていた「いつか自分で作品を創りたいんです。そのときは是非出演してください」

それが今年叶った。前も撮影したけれど、さらにクオリティの高いものをということで、再撮影。


これがまた楽しかった。

CANON 5D MARKⅡはやっぱり良い。

60Dとか7Dとか、、、、どんどん欲しくなるから困るよねえ。

もっと映像の作品に出たいと最近思っています。誰かーいつでも誘って良いかんねー。


終わった後は6dimミーティング。

良い話合い。さらに発展していけそうです。

いいぞー。

いろんな角度からいろいろオファーがきているので、細かいことでつまづかないように。一歩一歩。勇気をもって。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 京都という土地がもう他人ではなくなってきたと感じるなんて素敵やん | トップページ | 嬉しい限り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45340128

この記事へのトラックバック一覧です: 経験したい:

« 京都という土地がもう他人ではなくなってきたと感じるなんて素敵やん | トップページ | 嬉しい限り »