« 経験したい | トップページ | 金環日食を見てない人のほうが少ないのか?その一人なのか? »

2012年5月20日 (日)

嬉しい限り

ワタリーショップをたっぷり受けていて、この間名古屋にいった「まっつん」が東京にきているということで、お昼のワタリーショップを受けにきた。相変わらずの雰囲気で嬉しい限りでした。


夜はアキラと彼女さんのトウコちゃんとマミちゃんと四人で会食。久しぶりで楽しい。


ようやくアキラと何か一緒にできそうな感じでこれもまた嬉しい限りです。


しかし、食べにいったラボエム。

3時間くらいいたと思うけど、その間5組のお客さんが誕生日を祝われていた。

最後のほう、ドッキリなんじゃないか?って思った。もしくはこのフロアーは誕生日の人しか使ったらダメなのかとも。

あんなに多いとちょっと特別感がないのねーん。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 経験したい | トップページ | 金環日食を見てない人のほうが少ないのか?その一人なのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45340312

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい限り:

« 経験したい | トップページ | 金環日食を見てない人のほうが少ないのか?その一人なのか? »