« えいごー | トップページ | 京都精華大学三日目。 »

2012年5月10日 (木)

死に方。

眠くて眠くて眠いのですが、もしかしたらあともうちょっとでナチュラルハイに突入する予感がしていて、それはそれで困ったなぁの渡です。

今日は日暮里にて31日のイベントの打ち合わせにいってまいりましたー!

いやぁ、刺激。

遠くて近い将来、かならず通るであろう道。

死に方を決めることは生き方を決めることだと実感。

また素敵な大人や環境に出逢っています。

今月31日さばのゆでイベントやることに決まりましたー!
また詳細載せますねー!

とにかくなんでこんな寒い日にTシャツ一枚なんだという、ね。


寒くて眠くてパトラッシュだね。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« えいごー | トップページ | 京都精華大学三日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45211287

この記事へのトラックバック一覧です: 死に方。:

« えいごー | トップページ | 京都精華大学三日目。 »