« 原田茶飯事氏と坂本頼光氏の2人会 | トップページ | そのままの相手をみること »

2012年5月16日 (水)

ワタリーショップ史上最多人数

を先日マークしました。21人。

渡を入れて3人だったあの日。

参加者が一人しかいなくて直前で「きていただいても良いんですが、きっと渡とお茶して終わりになってしまいます。。。」なんていってキャンセルさせたあの日。

あの日があったから今があるし、あの日があったからどんだけ少なくなっても続けていられる。やれる。という自信になっています。

皆、楽しそうなのがなによりの幸せです。

感謝しかないなあ。いろいろ経験させてくれて。ありがたいなあ。

甘んじることなく、さらにチャレンジをしていこうと思います。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 原田茶飯事氏と坂本頼光氏の2人会 | トップページ | そのままの相手をみること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45274847

この記事へのトラックバック一覧です: ワタリーショップ史上最多人数:

« 原田茶飯事氏と坂本頼光氏の2人会 | トップページ | そのままの相手をみること »