« またたびライブ終了! | トップページ | あと4回。 »

2012年5月28日 (月)

適当。適度に当てることの難しさよのう。

とある事務所の合宿でワークショップして朝一で撮影して昼間はワークショップして、、、。

久しぶりに激寝不足の中の過密スケジュールでした。

でも、こんなんで体力がどうとか言ってたらいかんのだろうねえ。

でも、渡、お肌も体質もそういう作りになってないからねえ。

だから自分のペースで。調度いい。適当に。これが一番難しいんだけどね。

て、ブログ書いてたら「ぷーん」って小さい音が耳に。ん?若い人にしか聞こえないっていうモスキート音かな?って思ったら普通に蚊。マジ蚊。

そんな季節がやってきたんですねえ。

さてさて、泥のように眠ろうと思います。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« またたびライブ終了! | トップページ | あと4回。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45436717

この記事へのトラックバック一覧です: 適当。適度に当てることの難しさよのう。:

« またたびライブ終了! | トップページ | あと4回。 »