« こういうのが大事なのだと最近思う | トップページ | 適当。適度に当てることの難しさよのう。 »

2012年5月26日 (土)

またたびライブ終了!

いやはや。

526738_423328871031490_100000631435

なんとも楽しい一夜でした。

渡的にも、1年間ずっと頭の中にあったお店で、あとは自分の勇気だけみたいなところがあったので、それが実現したというだけでなく、こんなに素敵な夜になったことが安堵だし嬉しいし、幸せなことだと思いました。

震災の次の日のライブで、ユーコちゃんに出会わなければこんな未来はなかった。

本当にありがとう!

ライブ終了後もお客さんのバースディを、残っていた渡とアツシで即興ソングでお祝いしたりと盛りだくさんライブでした!


またロクディムfacebookなどで写真などアップしますので、ぜひチェックくださいませーっ。


今年のテーマ。

一歩の勇気。

さばのゆの「つなコメ!」に続いて、またたびも形となった。

家に帰り、静かにふわぁ〜っとくる感動を噛み締めております。


きてくれた皆さん本当にありがとう。

生かされているなぁと感じます。

さて、次。

やるどー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« こういうのが大事なのだと最近思う | トップページ | 適当。適度に当てることの難しさよのう。 »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45412682

この記事へのトラックバック一覧です: またたびライブ終了!:

« こういうのが大事なのだと最近思う | トップページ | 適当。適度に当てることの難しさよのう。 »