« 心から尊敬できる人達が増えている。 | トップページ | 死に方。 »

2012年5月 9日 (水)

えいごー

アクターズスタジオのインタビューをYOUTUBEで見るというのが習慣となっているのです。

が、


理解できるのはおそらく2割程度。


英語を身につけるのに一番早いのは英語圏で住むということなんだろうね〜。

あとは、強制的に英語しか喋らない、耳にしない。という環境にするか。

できるだけやっているけど、かなりのエネルギー使うねえ。

ああ。ブラッドピッドが何いってるか、ジムキャリーが何言ってるのか、ショーンペンが、デニーロが、ロビンウィリアムズが、、、、、

分かったら全然知ってることだったり、たいしたこと言ってなかったとしても知りたい。


英語。


私は英語になりたい。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 心から尊敬できる人達が増えている。 | トップページ | 死に方。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45194389

この記事へのトラックバック一覧です: えいごー:

« 心から尊敬できる人達が増えている。 | トップページ | 死に方。 »