« あと4回。 | トップページ | 日本人に生まれて良かった!? »

2012年5月29日 (火)

続けるコツ。

最近日課となっている筋トレを怠っている日がある。

そうすると、その日クリアしなければいけない回数が次の日に繰り越しとなり、次の日倍しんどいことになる。

今、5日くらいあいてしまったから、しんどさたるや半端ない。そこでモチベーションが下がるとまたさぼる。そうすると、またしんどくなる。

この悪循環。

ここ2、3日で一気に巻き返します。

今日はずいぶん巻き返した。

完全に巻き返したら、またモチベーションを維持する仕掛けをつくるのだ!

飽きないコツ。継続するコツ。そういうのってあるよねー。

どれも楽しみにしないといけんとです。はい。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« あと4回。 | トップページ | 日本人に生まれて良かった!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45458030

この記事へのトラックバック一覧です: 続けるコツ。:

« あと4回。 | トップページ | 日本人に生まれて良かった!? »