« 笑顔が本当に素敵な人。また逢う日まで。 | トップページ | 心から尊敬できる人達が増えている。 »

2012年5月 8日 (火)

わたりーしょっぷ

2ヶ月目に突入しました。

新しいメンバーもしっかり休まずにくる子たちが多く嬉しい限りです。だからこその継続だったりだからこそ詰められることもある。気づけることも。

いつも思うけど、昨日は特に教えられることがありました。教えているのではなく、いつも渡は教わっている感覚があります。

ありがたいことです。

さらに精進。もっとストーンと。もっと囚われず。そのままに。ありのままに。

さて今日は昼から岩井澤監督と打ち合わせ。短編に出ることになりまして。楽しい作品になりそうです。

で、これからナレーション録りに行ってきますーっ。ガラスの声帯をいたわりながらー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 笑顔が本当に素敵な人。また逢う日まで。 | トップページ | 心から尊敬できる人達が増えている。 »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45183893

この記事へのトラックバック一覧です: わたりーしょっぷ:

« 笑顔が本当に素敵な人。また逢う日まで。 | トップページ | 心から尊敬できる人達が増えている。 »