« 京都精華大学三日目。 | トップページ | 原田茶飯事氏と坂本頼光氏の2人会 »

2012年5月13日 (日)

たっぷりな1日

京都で一泊して、昼過ぎから大阪へ。

オカンと逢う。横浜のおばちゃんらもいた。

梅田で母の日のプレゼントを購入、尼崎の喫茶店で逢瀬。

まあ、三人ともものすごいスピード感。エネルギー。まだまだ勝てないわぁ。


先日、親戚のおじさんが亡くなった。そのおじさんの行きつけのお店へ、おじさんの写真持って飲みにいくのだそうだ。そういう弔いの仕方、素敵だなあと思う。

三人とも奄美大島の伝統的な着物、大島紬をきていた。大島紬は格好いい!渡もつくってとせがんでおいた。届け、この思い。

小一時間ほど話し、東京へ。

新幹線の中はとにかく爆睡だった。

となりのサラリーマンが二人、ずっっっっっと酒を飲んでいた。居酒屋状態ではあったが、はめを外しているわけではなかった。

東京についたら四ッ谷へ。眞邊さん宅へ。いままでの作品を見ながら話す。

帰って、ヒロシとミーティング。

なんだかたっぷりな1日。

明日はワークショップ。夜は茶飯事と頼光さんの2人会というライブへ!超楽しみだ。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 京都精華大学三日目。 | トップページ | 原田茶飯事氏と坂本頼光氏の2人会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45237529

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷりな1日:

« 京都精華大学三日目。 | トップページ | 原田茶飯事氏と坂本頼光氏の2人会 »