« そのままの相手をみること | トップページ | 経堂は古き良き昭和の匂いがある »

2012年5月17日 (木)

名古屋でワークショップ

名古屋でワークショップ。

しかもつい先日ロクディムジャパンツアーでいっていた千種で!

すでに懐かしいのはなんなんでしょうね。

せっかく千種にきたのだから、ライブ会場になったカフェバビューに菓子折りでももっていこうと思ったのです。

渡猛。

とうとうそういう大人な対応ができる、気づく歳になりました。

菓子折りなんてジョージクルーニーレベルの人がやるものだと勝手に思っていたよ。意味わかんないけど。

ちゅうことで、行きの東京駅のお土産コーナーで行列になっていたラスクショコラを買っていざバビューへ。







Img_2293

Img_2294


バビューは不定休。

こんな奇跡的な

ドンピシャタイミングってありますか??

これじゃあ、誰も渡がバビューにたいして感謝の意があることを知らない。

歴史の闇に叩き込まれてしまう。

ということで、「これって逆に迷惑じゃ。。」という声を無視して、玄関先にそっとラスクを置きました。

袋に手紙を書いて入れて、立ち去りました。その字のまた汚いことで、さらに落ち込みそうになりましたが、とにかく愛情たっぷりなのは間違いないという気持ちを自信に変えてやり過ごしました。

すぐに折り返し連絡をくれて、(あとはそれぞれの試合を応援しましょうね。

なんて、ボクサーなら手に取るように分かる)←ここの部分、昨日あまりに眠過ぎて完全に夢みながら文章書いてたようで、今日みたらまったく意味が分からない 笑



もとい、すぐにバビューさんから「お土産うけとりましたよー!ありがとうございます!」とのメッセージをいただきホッとする。

で、名古屋名物手羽先を食し、

Img_2295
新幹線に乗り込み、東京に戻り、一瞬エクスパンドの稽古を見て、その後すぐに打ち合わせ。

ヘロヘロで帰りましたが、充実した1日でしたー!

さて今日はこれからまた新しい出逢いが!!!楽しみです!

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« そのままの相手をみること | トップページ | 経堂は古き良き昭和の匂いがある »

エクスタ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45290317

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋でワークショップ:

« そのままの相手をみること | トップページ | 経堂は古き良き昭和の匂いがある »