« 続けるコツ。 | トップページ | シェア•ラボ@さばのゆ 大盛況! »

2012年5月31日 (木)

日本人に生まれて良かった!?

エクスパンドを途中抜けさせてもらい、夜は久しぶりに、たかはしじゅんいちさんとの会合。

たかはしじゅんいちさんは人間としても非常に柔らかい雰囲気だし、カメラマンとしてもめちゃんこ素敵な写真を撮るのです。気になる人はたかはしじゅんいちさんのwebいってみてつかーさい。

非常に楽しい夜となりました。

そんで、またまた新しい展開になりそうです。

ロクディムとしての今後の動き方も考えるきっかけになったなあ。

どうしていくのか?どうなりたいのか?新しいだけに雲をつかむような感覚に陥ることもありますが、やっていかねばです。

待望の写真集も本人から直接購入できたし!

538294_426410047390039_100000631435

じっくりみてみようと思いますーっ。松橋京子女史がここに出ていることが羨ましい!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 続けるコツ。 | トップページ | シェア•ラボ@さばのゆ 大盛況! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45473765

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人に生まれて良かった!?:

« 続けるコツ。 | トップページ | シェア•ラボ@さばのゆ 大盛況! »