« 金環日食を見てない人のほうが少ないのか?その一人なのか? | トップページ | はえぎわ »

2012年5月23日 (水)

岩井澤くん映画撮影。

前回短編アニメーションの声優として参加させていただいた岩井澤くんの初実写短編映画に出演することになり、今日撮影にいってまいりました。

朝8時に新小金井。渡の最寄りから1時間かかるという。ちょっとした小旅行気分。

朝起きたら730。発狂。悶絶。

久しぶりに発狂しました。

毎年劇団員ばりに参加している劇団兄貴の子供のメンバーも出ていて、40分も遅刻してしまった渡にたいして、「笑ったら100円罰金」という恐ろしく過酷な制度をしいてきました。

撮影は過酷でしたが非常に楽しかったっ。もっと映像作品に出たいと思っていたので、また良い経験となりました。まだ撮影は続きます。また楽しみです。

なので、役作りのヒゲもじゃ期間もまだ続きます。

このまま続くとcastaway状態となるでしょう。

Cast_away

良い作品となりますように。

へろへろなので今日はここまで!

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 金環日食を見てない人のほうが少ないのか?その一人なのか? | トップページ | はえぎわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45371111

この記事へのトラックバック一覧です: 岩井澤くん映画撮影。:

« 金環日食を見てない人のほうが少ないのか?その一人なのか? | トップページ | はえぎわ »