« 適当。適度に当てることの難しさよのう。 | トップページ | 続けるコツ。 »

2012年5月29日 (火)

あと4回。

ワタリーショップ継続も経験も残すはあと一ヶ月。つまり4回となりました。

どこまでいっても反省はありますが、一つ一つ大きくなっているような、気づきが沢山あり、チャレンジすればいつもかえりがあるし、しなかったらあっという間に腐っていくような、そんな経験をさせてもらっています。

徹底的にやらないと先がみえない。

一歩の勇気。

今年はそれでずいぶん変わっていけそうな気がしますわ。

経験も継続も今期は今までよりも変化があったように思います。

人数もそうだけど、内容や凝縮が違う。

また7月からのワークも計画しますので、興味のある方はチェックしててくださいね〜。



夜中に地震。久々の震度4。

ゆれくるも反応する暇がないほどのいきなりの直下型。

人間はすぐに慣れるし、忘れるのだなと実感。

言ってるそばから慣れている。

恐ろしいなと思うし、必要だよねとも思う。慣れと忘却。


今日も眠いぞーい。

寝まする。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。


|

« 適当。適度に当てることの難しさよのう。 | トップページ | 続けるコツ。 »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45449790

この記事へのトラックバック一覧です: あと4回。:

« 適当。適度に当てることの難しさよのう。 | トップページ | 続けるコツ。 »