« ジャパンツアーの後 | トップページ | つなコメ!♯2 »

2012年5月 4日 (金)

つなコメ!2nd!! 明日ですよ〜。

ジャパンツアーの余韻がまだ醒めやらぬ中、明日は「つなコメ!」やります〜!!

経堂はさばのゆで!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回は「本のつなコメ」! 
つながる笑いのライブ「つなコメ」が、おもしろい本や作り手の方々とコラボ。


さらに楽しい「つなコメ」へ。本をテーマに笑いが生まれ
ます。
今回お越しいただけるのは、大衆食堂の詩人遠藤哲夫さん

dancyuの肉特集もネタになるかも?

いつものロクディムよりさらにゆるくお届けしていきます
 !☆
さらに境界線がなくなったロクディムのつながるコメディ

「つなコメ!」
OPEN/19:00
START/20:00
料金:投げ銭+キャッシュオン
cast:渡猛 カタヨセヒロシ 遠藤哲夫

ライブ途中には5月27日に女川と石巻で落語会を行う資
 金を調達するためのチャリティー英語禁止タイムも!

みんなでわいわい飲み笑いつながりましょう!
 

ゆるしくお願いいたします〜☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、どうなるのか?

「つなコメ!」はなんだかいつも以上にどうなるのか分からない魅力があるねっ。

まだエンテツさんにも逢ってないしね(笑)

だからこそ。徹底的に遊ぶしかないね〜。

是非遊びにきてつかーさい☆

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。


|

« ジャパンツアーの後 | トップページ | つなコメ!♯2 »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45136664

この記事へのトラックバック一覧です: つなコメ!2nd!! 明日ですよ〜。:

« ジャパンツアーの後 | トップページ | つなコメ!♯2 »