« つなコメ!2nd!! 明日ですよ〜。 | トップページ | 笑顔が本当に素敵な人。また逢う日まで。 »

2012年5月 6日 (日)

つなコメ!♯2

遠藤哲夫さんことエンテツさんとのコラボ!最高に楽しかったです!

なんて柔らかい人なんでしょうか。あの年齢であの若さ。柔軟さ。ハッピーな感じ。愛嬌さ。

素敵な出逢いでしたー!

あとは、お客さん同士が似顔絵書き合ったり、思い出の食について話し合ったり、即興したり、英語禁止コーナーでワイワイしたり。

即興やってる時間より喋ってる時間のほうが長いという(笑)

振り子の幅がどんどん広くなってきている。

つなコメ!次回はどんな感じになるか?まったく分かりません(笑)今日だって本番中すらどうなるか分からないんだもの!

楽しいです。つなコメ。

またやる時は是非どうぞー☆


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« つなコメ!2nd!! 明日ですよ〜。 | トップページ | 笑顔が本当に素敵な人。また逢う日まで。 »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45150077

この記事へのトラックバック一覧です: つなコメ!♯2:

« つなコメ!2nd!! 明日ですよ〜。 | トップページ | 笑顔が本当に素敵な人。また逢う日まで。 »