« mac family!! | トップページ | ジェイライブ!! »

2012年4月19日 (木)

アーティスト

F8ead1a84b13f5cbd19ffcc5df96b28c
観てきました。

周りの絶賛の声があまりに高過ぎて、期待しすぎた感は間違いなくありましたが、良作。

主演女優のベレニス•ベジョさんがめちゃんこ素敵だった。もちろんアカデミー男優賞を受賞したジャン•デュジャルダンさんも素晴らしかったです。

一番良かったのはワンちゃんね。

調べてて驚いたのは、この主演のお二人が同じ歳だったってこと。今年39とか40ですよ。

男優さんは老けて見えるし、女優さんは若くみえるのね。そういう役だからってのもあるですねー。すごいですねー。


まぁ、今回も思ったのは、

やっぱり映画は映画館でみたーい!!!

てことすなあ。

毎週観たいわぁ。

リバーフェニックスの弟の映画がめちゃんこ観たい。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。


|

« mac family!! | トップページ | ジェイライブ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44947958

この記事へのトラックバック一覧です: アーティスト:

« mac family!! | トップページ | ジェイライブ!! »