« macbookproのその後。 | トップページ | 6-dim+ダイジェスト映像90秒! »

2012年4月 1日 (日)

出張ワタリーから経験ワタリーへ。

今までやってきた出張ワタリーショップが経験ワタリーショップとなり、渡も主催として一緒にやっていくこととなりました。

ただ、恐ろしく人数が少ない(笑)今日は休みの人が「奇跡?」くらいの確率でいたというのもあるのだけどね。

その分、とてつもなく贅沢で凝縮したワークになりますが、渡のワーク受けた人で興味のある人いないものかね?日曜の昼間。狙い目ですよー。と、個人のブログだから大胆に書いてみる。

そして、明日は継続ワタリーショップ。これは今日の5倍くらいの人数が集まるという。新規の方がかなり多いです。そうなると雰囲気もガラリと変わるでしょう。楽しみです。

申し込みが多数で、ここ何日かはお断りしている状況です。

なので、facebookやtwitterでとうとう締め切りの御触書を出しました。

嬉しくも複雑な気分です。

その分、今回参加するメンバーは大事に受けてほしいなと思います。

渡も、徹底的にチャレンジしようと思います。

さて、今期が始まった。

嘘はつけなかった。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« macbookproのその後。 | トップページ | 6-dim+ダイジェスト映像90秒! »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44719445

この記事へのトラックバック一覧です: 出張ワタリーから経験ワタリーへ。:

« macbookproのその後。 | トップページ | 6-dim+ダイジェスト映像90秒! »