« 移動距離ー! | トップページ | モレスキン »

2012年4月13日 (金)

第一回つなコメ!終了!!

自分で求めて積極的に動いて交わって広がって形になっていく。

久しぶりの感覚だったかもしれません。

終わってホッとしました。そして盛り上がって良かった!

つなコメ!を提案してくれた須田さん。そんな須田さんらとつなげてくれた星子さん。いつもいつも神様?と疑ってしまうほど応援してくれている四方さん。その四方さんと同じマインドでがっつり関わってくれているミルクモーモーさん。さばのゆのコーランさん。

いつも応援してくれている皆様。

いつでも惜しみなく手伝ってくれる。ロクディムスタッフの方々!

ありがとうございました!

ロクディムとしても完全に新しいスタイルでした。

良い。とても。

一部はお客さん×お客さん。

知らない人同士が発想し、協力し、演じることで繋がる。

皆が書いた似顔絵はロクディムfacebookにアップしてますので、観てみてください。

2部はロクディム×お客さん。

これもまた刺激的で楽しかった。

新しい境地だったなあ。

そして、ロクディムとして初協賛。ホニホさま。ありがとうございました。

__

激ウマす。

終了後、須田さんの「間違いなく広がって、たくさんの人と繋がっていけますよ」といった内容の確信に満ちた言葉が印象的でした。

まずは一歩。

クールダウンできず寝付きが悪うございますっ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 移動距離ー! | トップページ | モレスキン »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44861110

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回つなコメ!終了!!:

« 移動距離ー! | トップページ | モレスキン »