« 新人研修 | トップページ | 第一回つなコメ!終了!! »

2012年4月11日 (水)

移動距離ー!

本日はあちこち移動。

まずは近くの稽古場へ支払い。

桜が雨の中たくさん散っていて儚くも美しい。

ので、自分もいれて撮って見る。


1334132247562.jpg

びっくりするくらい刹那顔。無意識にそんな顔になっていた。恥ずかしい。


いったん家に帰り、マミちゃんが今日から広島へ少しの間帰るので一緒に羽田空港へ。

1334132253708.jpg

空港ってやっぱりワクワクする。

ここからどこでもいけるって思えるからだろう。どこにいったって何したって良いって確認できる。

1334132257309.jpg


昼に食べたチーズバーガーは激ウマでした。

マミちゃんを見送り、祐天寺へ。

と、思ったら習慣とは恐いもので、東横に乗ったら最寄り駅に帰るように体がインプットされているのでしょう、祐天寺通り過ぎました。

再び祐天寺駅。

そこから20分ほど歩いてまた稽古場の支払い。

で、これから四ツ谷。

すでに足がパンパン。

疲れ果てたので、渋谷駅に売っている搾りたてのフルーツジュースを初めて購入して飲んだ。信じられないほどうまかったし、かなり回復した。一瞬で。

あれはハマりそうだー。

そんな半日ですーっ。


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 新人研修 | トップページ | 第一回つなコメ!終了!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44842054

この記事へのトラックバック一覧です: 移動距離ー!:

« 新人研修 | トップページ | 第一回つなコメ!終了!! »