« 元気があればなんでもできる | トップページ | 健康のためなら! »

2012年4月25日 (水)

恐怖!ダブルブッキングの巻き?

体調が微妙。


病院にいって薬もらったから大丈夫だけどー。でもずいぶん風邪を引かなくなった。痩せたからかもしれません。

そんな中、
六月のワークショップの場所代を支払いに。

で、今週またいく京都の新幹線代も払おうと思ったら、、

ん?

あれ?今週??

今週の金曜日って。。。

LIVEじゃね?あーLIVEだー!

ダブルブッキングだー!

って思った瞬間に脳みそは思考停止。

いかんいかん!落ち着け!と深呼吸。

誰にどうやって連絡すれば?

とフル回転させる。

で、何件か電話をかけているうちに、LIVEが金曜日でなく土曜日だということに気づく。


。。。なんかなぁ。。最近多いなぁ。

でもただの勘違いであってくれて心から良かったと思うのでした。

しかし、血の気引いたわー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 元気があればなんでもできる | トップページ | 健康のためなら! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45022159

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖!ダブルブッキングの巻き?:

« 元気があればなんでもできる | トップページ | 健康のためなら! »