« こころぐさーん! | トップページ | 恐怖!ダブルブッキングの巻き? »

2012年4月24日 (火)

元気があればなんでもできる

珍しく更新が滞りました。

京都から止まっているとは。。。

京都精華大学でのワークショップ。75人の生徒たちの前で90分のワークショップ。荒行ではありますが、やれました!皆、良い!


4/21
地元の駅でオカンとランチ。波瀾万丈な人生を歩んでおる。おかん。

夜に東京に戻り、アツシとラジオ収録。


4/22
経験ワークショップ終わりで、笑和堂ライブ!
そうとう良かった。自画自賛でびっくりですが、良かったものはしょうがない。

そのまま重いギターケースを抱えつつ鎌倉へ。鎌倉に行くと雨が降る率はガチで90パーセント。


4/23
朝1で、HYPER CHARGE という名古屋ラジオ(めちゃんこ有名!)にロクディムが電話出演!カタヨセ氏と渡で喋りました!放送後、twitterやらで反響あり!すごいね!

夕方、最近CM界を賑やかせているヤマモーロと逢瀬。舞台につかうカツラを貸してあげる。
夜は継続ワークショップ。だんだん皆の個性やら課題が見えてきている。


4/24
じゃっかん風邪気味。
そのせいか、夢がめちゃんこ最悪だった。二つみたけど、二つとも最悪だった。
病院へ。

薬が効いたのか、エクスパンドの撮影。楽しかった。

夜はゆっくりしました。



やっぱりどうしたって、健康が一番です。

皆も気をつけて。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« こころぐさーん! | トップページ | 恐怖!ダブルブッキングの巻き? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45013131

この記事へのトラックバック一覧です: 元気があればなんでもできる:

« こころぐさーん! | トップページ | 恐怖!ダブルブッキングの巻き? »