« 恐怖!ダブルブッキングの巻き? | トップページ | 京都精華大学ワタリーショップ二日目 »

2012年4月27日 (金)

健康のためなら!

風邪がいまいち。

今日はゆっくりできて良かった。

ただ、明日から京都いって、次の日ライブしかも2ステージで、次の日ワークショップで、次の日名古屋ライブで、次の日大阪ライブで、次の日大阪でワークショップでっておーい!!!

なんとしても健康にならねば!!!!健康のためなら風邪をひいたっていいんだ!

でも、こんなのジャニーズに比べたら、タッキーに比べたら屁でもないんだろうな。。なぜジャニーズを引き合いに出したかは自分でもびっくりしてるよ。

痩せてずいぶん健康になりましたが、もうちょっと余裕が出てきたら、体質改善したいわぁ。

やっぱり、走れなかったり、長湯できなかったりって、長時間体暖めたら蕁麻疹て!どないやねーん!だもんね。

ずいぶんこの蕁麻疹ともつきあってきたから、なんとなく出る時とかも分かるし、その時の呼吸の仕方なんかもすこーし分かった。やっぱり呼吸って大事だと思う。

とりとめもない日記になっておりますし、風邪もじゃっかんですが、渡は元気です。

さて、明日の京都に向けてオネンネします。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 恐怖!ダブルブッキングの巻き? | トップページ | 京都精華大学ワタリーショップ二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45039486

この記事へのトラックバック一覧です: 健康のためなら!:

« 恐怖!ダブルブッキングの巻き? | トップページ | 京都精華大学ワタリーショップ二日目 »