« 健康のためなら! | トップページ | 東京コメディストアジェイの新しい挑戦 »

2012年4月27日 (金)

京都精華大学ワタリーショップ二日目

京都精華大学でのワタリーショップ二日目が終了しました!

前回よりも人数が減るかなーと思ったら結果増えてたという!

ワークショップとしてはあまり経験したことのないくらいの大人数70人強!

武蔵はこの人数をたった一人で。。と、あまり関係のない想像までしてしまうほどの大人数。

90分の授業ですが、そうとう中身が濃い!

そして、色々勉強になります。

言うは易し。実践あるのみですなぁ。

授業を終えてすぐに京都駅へ。

新幹線に乗り東京に戻っております。

だって明日はー


ジェイライブ!!

しかも2ステージ!なんですからー!

この体調も整えるべく京都に泊まりませんでしたーっ。

あー薬の副作用なのか、ずっとフラフラするー。

今日で治すぞー!

ああ、いくらタイミングが合わなかったからって、
LIVEの宣伝ができなかったのが、今年1番の後悔や。。チラシは置いてきたけども!


大阪LIVE皆きてねー!


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 健康のためなら! | トップページ | 東京コメディストアジェイの新しい挑戦 »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/45049556

この記事へのトラックバック一覧です: 京都精華大学ワタリーショップ二日目:

« 健康のためなら! | トップページ | 東京コメディストアジェイの新しい挑戦 »