« 22日、笑和堂で待ってます。 | トップページ | アーティスト »

2012年4月18日 (水)

mac family!!

もろもろの事情により我が家には

4台のmacがあります。

Img_2142

左から
macbookpro、powerbookG4、macbookair、macbook。

全部book。

なんでかわかりませんが、全員集めて会議させてみました。

今度時間があったら、全部起動させて体にひいて、その熱で布団がわりになるか試そう。

まったくもってアナログなことを彼らにさせてやるんだ。なんのプレイだ?

とにかく、airが来たことにより、マミちゃんのパソコンができて、我が家に安息が訪れました。

一万曲ある音楽を1つのハードディスクに入れて、airに接続。

音楽ライフが始まって良かった良かった。

渡も作品を創るためのmacbookproが手に入り、大満足。

あとは、やるだけです。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 22日、笑和堂で待ってます。 | トップページ | アーティスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44923359

この記事へのトラックバック一覧です: mac family!!:

« 22日、笑和堂で待ってます。 | トップページ | アーティスト »