« 出張ワタリーから経験ワタリーへ。 | トップページ | 腹の立つことをどう捉えるか »

2012年4月 2日 (月)

6-dim+ダイジェスト映像90秒!



去年末に行われたロクディム単独ライブを90秒に凝縮しました!

この編集で最近ずっとこの頃の映像を観てました。

なかなか大変な編集でしたが、お客さんの笑顔が本当に素敵で、ニヤニヤ率がかなり高かったです。

この映像から、内容なんて全く分かりません。即興のライブを映像にした途端に現場の臨場感の80分の1すら伝わりませんので。

でもあのライブの熱量とか楽しい空気とかが、ちょっとでも伝わるように作ってみました。

どうぞ観てやってつかーさい。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 出張ワタリーから経験ワタリーへ。 | トップページ | 腹の立つことをどう捉えるか »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44719614

この記事へのトラックバック一覧です: 6-dim+ダイジェスト映像90秒!:

« 出張ワタリーから経験ワタリーへ。 | トップページ | 腹の立つことをどう捉えるか »