« 3日間のあれこれ | トップページ | 徹底的な今の先にあるこれから。 »

2012年3月17日 (土)

ネットがなくなって分かったこと

約5日ぶりにネットが繋がった。

iPhoneがあるとはいえ、ネットがない環境というのはなかなかに歯がゆいことでした。


ネットがない生活をして改めて気づいたことは

ネットがなくて、人と会ってなかったら、東京にいる意味がほとんどない。

ということ。

言い方変えると、
東京で人とあったり特別な場所がなければ、地方でもネットがあれば全然問題ない。

ということ。

なぜ言い方を変えたかは自分でもわかりませんが、本当にそうだなと実感したのであります。

だから、せっかく東京にいるんだから、もっと積極的に特別な場所や出逢いを作ろうと思いました。

こないだのマタタビでも思ったけど、やろうと思ったことをただ実践してるかどうか?実践してないのとしてるのとでは、人生の実りが全然違う。

当たり前のことだし、多くの人が言っていることだけど、実感しなければ反映されませぬ。

なので、ネットのない生活に感謝!
でももうできるだけ止まらないようにしたいわ!

さて、これから
茶飯事ライブいってきまーす!


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 3日間のあれこれ | トップページ | 徹底的な今の先にあるこれから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44528970

この記事へのトラックバック一覧です: ネットがなくなって分かったこと:

« 3日間のあれこれ | トップページ | 徹底的な今の先にあるこれから。 »