« 手探りでもええねん。とにかくやるねん。 | トップページ | シノゴーノよりトコトーン。 »

2012年3月 9日 (金)

雨。映画の数。

雨がねーしとしとしとしとねー。

梅雨?春とばして梅雨がきたのでしょうか?

今年に入って映画を意識的にもっと見よう企画が続いております。

本当は毎日一本みたいのだけど、なかなかね。

で、感想とか忘れないようにブログに書きたいのだけど、それもなかなか。

このままだと忘れること間違いないので、とりあえず、今年入ってみたタイトルだけでもあげよう。

☆コラテラル
☆塔の上のラプンツェル
☆アウトロー
☆目撃
☆ブラッドワーク
☆借り暮らしのアリエッティ
☆カンフーパンダ2
☆市民ケーン
☆Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!
☆ペギー・スーの結婚
☆羊たちの沈黙
☆ジョーズ
☆ハングオーバー 史上最悪の二日酔い、国境を越える
☆人生に乾杯!
☆アメリカングラフィティ
☆母なる証明
☆真夜中のカウボーイ
☆ふたりにクギづけ 特別編
☆ハンニバル
☆シャイニング
☆キッズオールライト
☆モンスター上司
☆ザ・ファイター

ドラマだと「それでも生きていく」を全部見ました。

やっぱりこうやって思い出してても、「ん?これなだっけ?」ってなるやつがすでにある。恐るべし自分の記憶力!

1つ1つ感想とか、気づいたことをあげていこっと。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 手探りでもええねん。とにかくやるねん。 | トップページ | シノゴーノよりトコトーン。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44425954

この記事へのトラックバック一覧です: 雨。映画の数。:

« 手探りでもええねん。とにかくやるねん。 | トップページ | シノゴーノよりトコトーン。 »