« ラッセルさんの夢 | トップページ | 一瞬タイムトラベル »

2012年3月 5日 (月)

小劇場だからっていう話じゃないことに気づくの巻き

久しぶりの観劇。言いたいことは山のごとし。本人に言おうと思う。でも本人に言おうって思えるって大事だね。

久しぶりの劇場。行く前はワクワクしてたんだけど、いって思い出した。

渡、小劇場の舞台たまにやるくせに、いつもお客さんで行くとき、すんごい居心地悪いのね。

受付から客席からもう狭くて嫌なのよね。で、前にも言ったことあるけど、飲食できないってもうなんとかならんのかね?食はなくても、飲はあって良いでしょうに。お客さんのためじゃないもんね。理由が。完全に劇場側なんだもんね。

でもそういうのも気にならないくらい面白かったら、そんなことはどうでも良いことなのかもしれない。

まぁ、色々思いました。

明日は早いどー!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ラッセルさんの夢 | トップページ | 一瞬タイムトラベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44368626

この記事へのトラックバック一覧です: 小劇場だからっていう話じゃないことに気づくの巻き:

« ラッセルさんの夢 | トップページ | 一瞬タイムトラベル »