« アニメのアテレコ | トップページ | 手探りでもええねん。とにかくやるねん。 »

2012年3月 8日 (木)

そして春がくる

昨日は昼過ぎまで雑務に追われる。でも大事なんだよね雑務。

その後は今井純氏とミーティング。久しぶりに2人。

人生の、本質とか喜びとか。やっぱりねって。確認や再発見がたくさんある時間。中身があるって本当に大事だと思う。

夜はエクスパンド。

短時間で内容が詰まりまくっているのに、皆キビキビしてこなしていく。

渡はずいぶん極端な環境におるなーと思います。ワタリだからね。渡っておるよ本当に。

もうすぐ震災から1年。そして春がくる。

いろいろ変わる時期なんだと思います。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« アニメのアテレコ | トップページ | 手探りでもええねん。とにかくやるねん。 »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

エクスタ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44415967

この記事へのトラックバック一覧です: そして春がくる:

« アニメのアテレコ | トップページ | 手探りでもええねん。とにかくやるねん。 »