« 小劇場だからっていう話じゃないことに気づくの巻き | トップページ | アニメのアテレコ »

2012年3月 5日 (月)

一瞬タイムトラベル

朝一で新宿で撮影。専門用語の絡まったセリフ。結構な緊張感でしたが無事クランクアップ!

いやーやっぱり楽しいです。

お昼ご飯を図々しくもいただき、時間があいたので新宿をフラッとする。

前に働いてたバイト先。まだ窓にお店の名前が残っている。

行っても入れないけど、フラッとビルの中に。エレベーターの3階へ。

このビルのレベーターの独特の匂い。ドアが開く。

そしたら当たり前だけど、シャッターが降りていて閉店の張り紙が貼ってある。

それでも、今までみたくポケットから鍵を取り出し中に入れそうなくらいまだ渡の中で日常なんだと実感。

週一だったけど、4年くらいいたものね。

狭いビルの密閉された空間が、一瞬タイムトラベルしたかのような錯覚を起こして、なんだか楽しかった。

さて、夜はワタリーショップです。

雨すごいね。

皆さんも残りの1日を楽しんでくださいな〜ん。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 小劇場だからっていう話じゃないことに気づくの巻き | トップページ | アニメのアテレコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44375085

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬タイムトラベル:

« 小劇場だからっていう話じゃないことに気づくの巻き | トップページ | アニメのアテレコ »