« ネットがなくなって分かったこと | トップページ | iMac »

2012年3月18日 (日)

徹底的な今の先にあるこれから。

昨日は茶飯事ライブ。

LIVE数年間150以上は伊達ではありませぬ。

刺激と癒しをありがとう!


本日は昼間はワークショップ。

夜は四方さんモーモーさんの誘いで新宿マローネへ。

また出逢いや可能性に満ちた会合となりました。


いまあるものを徹底的に活かすのは即興と同じ。

徹底的にやらないと先が見えないのね。

徹底的にやらないと繰り返すだけなのね。

繰り返すのでなく、積み重ねるのだ。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ネットがなくなって分かったこと | トップページ | iMac »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/44544515

この記事へのトラックバック一覧です: 徹底的な今の先にあるこれから。:

« ネットがなくなって分かったこと | トップページ | iMac »